千葉県山武市の電気工事店。山武市・東金市・八街市のオール電化販売、エアコン工事、地デジアンテナ設置、配線修理、換気扇交換など何でもご相談下さい!


浴室リフォーム完了


幕張本郷I様邸のリフォームが完了しました。

今回、施主様からは『築40年近く経つ古い家なので、あまりお金をかけたくない』と言われていたので、昔からのお付き合いで当方のわがままを聞いてくれる山武市松ヶ谷の谷上建築さんにお願いしました。

谷上建築さんは社長・長男・次男の親子二代で経営されており、先祖代々古くからある宮大工さんです。仕事も丁寧で、こうしたほうが良い・・・とか、いろいろ教えてくれます。

手すり取付

例えば、この手すり。『年配のお客さんに便利だよぉ~』とサービス(隣の出入口にも1個)で取付けてくれました。写真では分かりづらいですが、余った生コンで縁台手前に踏段も作ってくれました。これもタダ!!(たぶん^_^;)

やっぱりアットホーム的な業者さんて良いですよね?

注文とか相談もしやすいし、わがまま言っても怒りません(当たり前ですよね!?)

そんな訳で、完成後の写真をUPします。

浴室(工事前)

浴室(完成後)

 

お風呂はユニットバスにしました。

 

洗面化粧台(工事前)洗面化粧台(工事後)

 

→    洗面化粧台も交換して左右入れ替えました。  その他床板張り

 

トイレ(工事後)

トイレ(工事前)

 

トイレは便座交換、床板張り、引き戸交換しました

 

玄関(工事前)玄関(工事後)

 

玄関は上り框交換、床板張り(廊下も)しました。

 

台所(工事前)

台所(工事後)

台所は床板張り天井ペンキ塗り

 

 

廊下(工事前)廊下(工事後)

 

廊下に新しくドアを設けました。

 

給湯器(工事前)

エコキュート設置

 

エコキュート  (370Lタイプ) 設置

 

その他、勝手口ドア交換、縁台(約5m)新設、浴室部の外壁(トタン)手直し・・・etc

お客様が居住中でのリフォームでしたので、荷物を移動させながらの作業となりましたが、イヤな顔ひとつせず作業していただきました。

他に細かくありますが、この作業内容で約270~300万円の費用です。

ご納得していただける値段でないかと思います。

修理からリフォームまでご相談お受けします。

もちろん!お見積もりは無料です。遠距離(県内)でもお伺いします。

 

 

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP