千葉県山武市の電気工事店。山武市・東金市・八街市のオール電化販売、エアコン工事、地デジアンテナ設置、配線修理、換気扇交換など何でもご相談下さい!


台所換気扇の交換


今日は、台所の換気扇交換です。回転が遅いとか異音がするとかetc…。

そーゆー状況でお使いの方、結構いらっしゃると思います。

『大工さんに相談したら、システムキッチン丸ごと交換』って言われたなどと良く聞きます。

でも、そんなときは当社にご相談ください。

台所換気扇だけの交換も可能です。費用も安く抑えられます。

台所換気扇交換の工事前

工事前の写真です。音がうるさくて吸い込みも悪いから使っていなかったそうです。

台所換気扇交換の工事前写真③取り外したら捨てちゃうのに『電気屋さんに悪いから…。』って掃除してくれたみたいです(涙)

台所換気扇交換の工事中写真②換気扇を取り外す時はタイルが割れないように注意します。作業前にカッターでつなぎ目んとこにキズをつけておきます。

台所換気扇交換の工事中写真④

新しい換気扇を取り付けてネジで固定します。背面がコンパネ張ってあるとネジの取付が楽なんですけどね~。

アルミテープもキッチリ固定しました。

台所換気扇交換の工事後写真①取付完了です。写真撮り忘れてしまったのですが、換気扇上部の幕板の取り付けが苦労しました。

色合いがおかしい気もしますが、同じような色がないんです 😯

台所換気扇交換の工事後写真②写真では分かりづらいですがタイルと換気扇の間に白のコーキングを施工しました。

換気扇フード交換の工事後写真②ベンドキャップも交換しました。

山武市松尾町F様お買い上げありがとうございました。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP