山武市成東地区でこの時期人気の『いちご』
いつもお世話になってる『順子の苺園』さんから頂きました。
先日、仕事のお手伝いをしたお礼だそうです。うちの奥さんいちご大好きなんです。超ラッキー(#^.^#)
仕事の帰りに寄ったら、わざわざハウスからもいできてくれました。
『忙しい中悪いなぁ~』と、思っていたらお客様登場!!
たまたま売店に苺が並んでいなかったのですが、お客様が好みの苺(品種)を聞いて籠を片手にハウスへダッシュ!!
忙しそうだったので、ここで失礼しました。走った後ろ姿がかっこよかったですよ。 中村くん(*^^)v
本日はもうひとつ頂き物があります。
私の大好きなコーヒーです。毎日飲んでます。取引先の業者様より頂きました。
これって買うと高いんですよね~ 超・超ラッキーです(#^.^#)v
みなさまに感謝です。