みなさんこんにちは。今回はテレビアンテナ交換作業をご紹介させて頂きます。
上記写真の赤い色四角枠の中にテレビのアンテナが付いていたそうですが、昨年の台風でアンテナが取れてしまったそうです。
取れてしまったアンテナが庭においてありましたので撮影してみました。
アンテナが取れた状態ですが、テレビは映っていたそうです。最近になってテレビが映らなくなった為、今回ご依頼を頂きました。
アングルが変わってしまいましたが、新しいアンテナを取り付けた状態です。今まではアンテナが二つ付いておりましたが、今回からは一つのアンテナでちょっとすっきりにみえます。今までは、付近のテレビ中継局からすべてのチャンネルが送信されて無かった為、アンテナを二つ用意する必要がありましたが、今では付近のテレビ中継局からすべてのチャンネを送信している為にアンテナが一つで済むようになりました。
コメントを残す